2021年03月16日

田無 ガールズバー求人

早穂(宮崎)「買いたい物があってガールズバーでバイトをしてみましたのですが、働く前に想定していたより、相当キツかったのですぐに退店してしまいました。
ガールズバーのフロアレディのアルバイトって賃金が普通の仕事と比べると非常に高いです。
なので、我慢出来る方でしたらガールズバー向いてるかも知れないです」
柊花(田無)「日払いですぐに稼ぐ事が可能なお店を体験したくて、試しに女性向け求人情報サイトで田無の全額日払い可で今すぐ稼げるガールズバーのキャストや、田無のナイトワーク店のコンパニオンを紹介していただき仕事をしてみましたけど、考えていたより時給が高額で気楽に働けそうです♪」
映穂(田無)「30代以上でも採用してくれる、30代以上歓迎の田無の夜の仕事のキャスト募集を求人情報サイトへ登録して仲介してもらいました。
ですけど、想定していたのと比較すると、かなり気持ち的にキツくて続けるのはよそうと迷いました。
ですが、田無のガールズバーのフロアレディの時給って相当良いので、我慢してやろうと思ってます」
千斗星(長野)「お触りパブで泣きながらバイトをしていたけど、心がキツくてガールズバーでもアルバイトを始めました。
ガールズバーは賃金が良くて、風俗と比較すると精神的にも肉体的にも楽です。
ですのでこの先はガールズバーで稼ごうかな?って考え始めているけど同じような人もいますよね?」
咲穂子(田無)「付き合ってる訳ではない嫌いな系統の男の人に接客するアロマエステが嫌になって田無のガールズバーをやり始めましたけど、ガールズバーはメールやLINEでするお客様への色恋をするのでとても精神的に病みますが、給料は相当高額のでなんとか頑張ろうと今のところは感じています。
無理だと思ったら辞めれば言い訳ですからね♪」

続きを読む
posted by 高時給求人情報紹介 at 05:18| 求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする